今日から'24/3初旬に行きました別府旅行からです。この旅行は少しイレギュラーパターンです(^^)
前泊としてまずは福岡へ向かいます。
・ANA NH447(名古屋/中部[NGO] - 福岡[FUK]) '24/3搭乗
中部国際空港 セントレアに早めに着きましたので少し散策します。
'24/3時点でのセントレアからの就航地です。この後、新潟が復活しているのと、札幌 丘珠が新規でしょうか?いずれもトキエアですね。
利用したことがない空港は出雲です。釧路、帯広、高知は邪道な経由便での利用ですね(^^;
時間がありましたので第1ターミナルから少し離れたところにあるフライトオブドリームズも軽く見てきます。
セントレアエアラインラウンジで時間待ちです。
18:50発福岡行きANA447便に搭乗します。
機内で夕食をいただきます。
おおよそ定刻の20:20に福岡空港に到着です。