再び今日から'23/12に行きました京都旅行から、2日目に宿泊したホテルを紹介します。
・ANAクラウンプラザホテル京都
連泊2日目です。
ホテルの外観です。
16時半過ぎの部屋から見た外の様子です。
ホテルのレストランで夕食ビュッフェをいただきます。
デザートをそれなりにいただいていますね(^^;
18時半過ぎの部屋から見た外の様子です。二条城のライトアップがきれいですね。
IHGダイヤモンドエリートということで、この日も無料で朝食ビュッフェをいただきます。
レストランの様子です。
9:15頃のの部屋から見た外の様子です。
この日はスーツケースをホテルに預け観光し、帰りにピックアップして、送迎バスで京都駅まで行きました。
'23/年末年始のギリシャ旅行の前泊でANAクラウンプラザホテル成田を利用して既に紹介済みですが、IHGダイヤモンドエリートとしてはこれがラストですね。次回以降のIHGのホテル紹介はIHGプラチナエリートとしてになります。
この記事へのコメント
てんてん
せとっこ