石垣島の旅 その3

カテゴリ:旅行

自宅に戻っています。

朝食たくさんいただいたように見えますね(^^;

今日は雨に降られず梅雨に入ったとはいえ、比較的天気に恵まれよかったです(^^)

石垣島へ何度も来ている割には初めて海に入りましたね(^^;;;

今日もプールに入ってみました。。。まだ本格的な夏ではないので、泳いでいる人は少なめですね。

帰りは南西諸島を見ることができました。

posted by せとっこ at 2026/05/13 23:32Comment(2)

関連する記事(主に カテゴリ:旅行 の最新記事)

この記事へのコメント

  • てんてん

    (。・ω・)ノ゙ Nice‼です♪
    2026/05/14 20:46
  • せとっこ

    てんてんさん、訪問ありがとうございます。
    2026/05/15 21:28