石垣島の旅 その3 2026年05月13日 カテゴリ:旅行 自宅に戻っています。 朝食たくさんいただいたように見えますね(^^; 今日は雨に降られず梅雨に入ったとはいえ、比較的天気に恵まれよかったです(^^) 石垣島へ何度も来ている割には初めて海に入りましたね(^^;;; 今日もプールに入ってみました。。。まだ本格的な夏ではないので、泳いでいる人は少なめですね。 帰りは南西諸島を見ることができました。
この記事へのコメント
てんてん
せとっこ