今朝の石垣島は晴れていたのですが、その後小雨が。昼から雨も止みましたね。
ホテルの朝食でもルビーレッドキウイを見かけるようになりましたね。
午前中、石垣島島の最北端へ行ってきました。片道約40kmあります。北の方は雨は降っていませんでしたね(^^)
午後はホテルのプールに入ってみました。少し冷たい感じもしましたが、大丈夫でした。
今日の夕食は会席です。
夕食とは別で場所を変えて少量いただいたのですが、フランス産の青いスパークリングワインがあるんですね。当然着色なのですが、知りませんでした。
この記事へのコメント
tochi
いいところで、美味しそうな料理ですね
てんてん
jetstream
せとっこ
いろいろ取ってしまうんですよね(^^)
せとっこ
せとっこ
中休みt!?といった感じになりました。