石垣島の旅 その2

カテゴリ:旅行

今朝の石垣島は晴れていたのですが、その後小雨が。昼から雨も止みましたね。

ホテルの朝食でもルビーレッドキウイを見かけるようになりましたね。

午前中、石垣島島の最北端へ行ってきました。片道約40kmあります。北の方は雨は降っていませんでしたね(^^)

午後はホテルのプールに入ってみました。少し冷たい感じもしましたが、大丈夫でした。

今日の夕食は会席です。

夕食とは別で場所を変えて少量いただいたのですが、フランス産の青いスパークリングワインがあるんですね。当然着色なのですが、知りませんでした。

posted by せとっこ at 2026/05/12 23:35Comment(6)

関連する記事(主に カテゴリ:旅行 の最新記事)

この記事へのコメント

  • tochi

    こんにちは
    いいところで、美味しそうな料理ですね
    2026/05/13 09:28
  • てんてん

    (。・ω・)ノ゙ Nice‼です♪
    2026/05/13 19:51
  • jetstream

    NICE! おいそうです。 グルメを楽しめましたね。
    2026/05/13 21:16
  • せとっこ

    tochiさん、コメントありがとうございます。

    いろいろ取ってしまうんですよね(^^)
    2026/05/15 21:27
  • せとっこ

    てんてんさん、訪問ありがとうございます。
    2026/05/15 21:27
  • せとっこ

    jetstreamさん、コメントありがとうございます。

    中休みt!?といった感じになりました。
    2026/05/15 21:28