今日も2月に行きました南インド旅行から、7日目に利用した船を紹介します。
・アレッピー バックウォーター ハウスボート
昨日の続きからで、翌朝分を掲載していきます。
朝一は停泊したままで、船を降りて少しだけ散策してみました。
朝7時半頃の様子です。
1階デッキに朝食が用意されています。現地ガイドさんと合わせた2人分ですね。t
2階に上がって、クルーズ再開です。前日は出発地から北向きに往復した感じでしたが、今回は南向きに往復する感じです。
10時に昨日の出発地に戻ってきました。
この記事へのコメント
てんてん
せとっこ